美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ポケモンGOという世界

最近新聞やニュースで話題もちきりなこちら。

 

「ポケモンGO」

 

ミーハーな私は早速スマホにダウンロードしてやってみました。

 

ちょこっとしかやっていませんが、僕が電車通勤で毎日気になっている歩きスマホをさらに増加させてしまう気がします。

 

歩きながらモンスターを探し

160724-2

 

モンスター発見!

160724

背景画像が自分のいるところになります、臨場感溢れますねー

 

まだほんの少ししかやっていないのであっているのか分かりませんが、モンスターに遭遇すると歩いていたのが急にそこに立ち止まり画面を操作します。

 

歩きスマホからの急ストップ。

 

ポケモンGOで遊ぶみなさん、画面に集中しきらず周辺もよく注意しましょう。

そして車を運転するみなさん、歩行者が歩きスマホしていたら要注意です。

 

みんなで気をつけて、アプリが楽しめたらいいですね。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 − three =

ホーム > 日常 > ポケモンGOという世界
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。