美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ムスメの試合@3試合目かよ・・・

今日は日曜日、ムスメはバスケの1年生大会。

当日の朝、抽選で対戦相手が決まり試合時間も決まるということだったので、どうしようかと思っていたんだけど・・・

仕事の方は午後14時からご契約と、19時頃からのお打合せの予定だったので、朝いちの1試合目だったら少し見られるかなと思い、仕事前ちょっと時間をいただいて急遽8時過ぎに体育館へ。

 

抽選の結果、最初の試合が3試合目になりましたー

 

ぐっはー!

 

ということでね。

開会式見て、ムスメに頑張れよーって声を掛けて仕事に向かいました・・・

頑張る姿を見たかったなー

 

試合の方は見事全勝だったようで、ムスメも一生懸命頑張っていたと嫁からLINEが来ました。

必死さと一生懸命さを、この大会で表に出せるようになったらいいなと思っていたので、父的には涙で前が見えない嬉しさを感じています。

 

失敗してもミスしてもいい、がむしゃらにボールとゴールを追いかけてこい。

 

今はまだそんな段階だけど、ひとつひとつステップアップしてバスケの楽しさを知って貰えたらいいなと思っています!

 

そして、本日ご契約いただきまして蓮田でまた新しい家造りがスタートします。

良い家造りになるよう、スタッフ一同一生懸命頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!

 

さあ。

これから本日最後の大事なお打合せ。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × three =

ホーム > 日常 > ムスメの試合@3試合目かよ・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。