美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ラスト・マッカラン

 

今日は振替で子供たちのスイミング。

久しぶりに一緒に行ったスイミング、ずいぶん泳げるようになった姿を見せて貰えました。

お姉ちゃんのレッスンが終わるのが19時、帰宅後は怒涛です・・・

 

「お腹空いて動けない」

「お腹空き過ぎて死んじゃうかも」

 

こんな声におされながらメシ造ります!

 

そしてみんなのご飯が終わった後、僕はゆっくり晩酌。

ずいぶん前に親父に貰ったマッカラン。

今日で最後の一杯でした。

160526-2

小さな氷をたくさん入れて、ゆっくり飲みました。

つまみはコレ。

160526-1

うちのが買ってきてくれた美味いパンに、美味いハニーを塗りたくって。

 

そんな時間を楽しんでいると、日本シリーズの生中継。

日ハム勝ちましたね!

9回表、ツーアウト満塁でフルカウント。

打者丸選手の心境を考えるとゆっくりお酒飲んでる場合じゃないですね。

しびれましたが、残念ながら三振。

 

明日はビックサイトでお勉強です。

楽しみだな。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる木の家を建てたい方はこちらから

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − sixteen =

ホーム > 日常 > ラスト・マッカラン
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。