美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

万引き家族

第71回カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞したという是枝監督の「万引き家族」を観てきました。

ららぽーと富士見の中の映画館で、平日だし空いていて、縦横ど真ん中の席をゲット。

背が大きいので、前が通路になっている席がありがたい(どうしても前の椅子を蹴ってしまうから)

始まる前の映画館って、ひっそりしていて、でもドーンと広くて大きくて。

椅子も座り心地いいし。

子供の頃通っていたホームラン劇場が懐かしい・・・笑(川越出身の方は分かると思います!)

 

盗んだのは、絆でした。

 

全く前情報なく見ましたが、見終った後深く考えさせられました。

あまり書くとネタバレになるので控えますが、ホントしばらく脱力感で一杯。

 

個人的にリリー・フランキーが大好きなので、こんなおじさんになりたいなって思った。

同じく是枝監督の「そして父になる」のリリー・フランキーも最高、名優ですね。

 

映画っていいな。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 3 =

ホーム > 日常 > 万引き家族
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。