美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

不調

朝から超絶の不調。

頭が痛くて重くてどうにもならん。

 

アキレス腱断裂で半年以上左側をかばっていた影響で、体の重心バランスが崩れて首から頭にきたようだ。

整体で全身のバランスを整えて貰いつつ、首付近の筋肉をほぐして貰ってようやく少し軽くなった。

 

しばらく通院にて治療を続けることに。

きちんと体を整えて貰おうと思います。

 

浦和美園モデルハウスのウッドデッキで、こんな気持ちいい暮らし出来たらいいよねって。

ウッドデッキのベランピング企画を立ち上げました。

 

課題は山積みですが、ひとつずつ整理して解決していきたいと思います。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × one =

ホーム > 日常 > 不調
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。