美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

中木の路地

路地が好き、というブログを何度か書いています。

 

路地にはとても魅力があって、その場所ならではの空気感に包まれています。

 

中木の路地にも、ここにしかない魅力を感じました。

人がすれ違える程度の広さしかないんですが、ここに住む人たちの生活路地。

くねくねしてて、坂になってたり。

家と家の距離感がとても近くて、すれ違う地元のおばあちゃんとの距離もとても近い。

だから自然と挨拶も交わされて、子どもたちも大きな声でこんにちわしていました。

 

路地がはぐくむコミュニケーション。

 

そんな感じがとてもいい。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × five =

ホーム > 日常 > 中木の路地
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。