美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

久しぶりにラーメンブログ

台風が接近していますね、今夜は早めの帰宅を心掛けましょう。

そして明日の朝も無理せぬよう。

 

朝から雨降りの今日でしたが、午後はこれから計画をスタートするお客様がお越しくださいました。

色々お話聴かせていただき、これから知恵を絞ってプランニングしていきたいと思います。

 

ところで。

最近ラーメンネタ少ないねって声がありまして。

今日は川越にある「寿製麺 よしかわ 川越店」の煮干しそば白醤油と、海鮮丼のご紹介。

自家製麺の細麺がコシパツでめちゃくちゃ美味い。

そして鶏チャとレアチャ、味玉が白醤油スープにめちゃくちゃ合ってとても上品な一杯。

ホント美味かったです。

そしてサイドメニューのコレが秀逸。

小さなどんぶりですが、海鮮丼。

日替わりで載る魚が変わるみたいで、コレが新鮮でめちゃくちゃ美味い!

なんと390円!!絶対食べた方がいい!!

 

はじめて行った川越の名店でしたが、ここは本当にオススメです。

ぜひ行ってみてください!

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 1 =

ホーム > 日常 > 久しぶりにラーメンブログ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。