美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

久しぶりに原山モデルハウスでお仕事です

こんにちは、すじのです。

今日は久しぶりに一日原山モデルハウスでお仕事。

今日も朝から蒸し暑くて、通勤の電車がしんどい季節になってきました^^;

外が不快になればなるほど、ホントこのモデルハウスの快適さが実感出来ます。

15:00時点で外気温は30.8℃(6月だというのに30℃超えなのか・・・汗)

モデルハウスの中はと言うと・・・

150625-01

赤字で測定ポイントの温度を入れたのですが、ちょっと見にくかったですね・・・

床:26.9℃

壁:27.6℃

天井(屋根直下の天井です):28.1℃

そして室内温度計:27.8℃

直射日光をばっちり受けている屋根直下の温度が、室温とほぼ同等という!!

ぜひモデルハウスにお越しいただき、放射温度計で室内温度を測ってみてください!!

150625-02

これが放射温度計です。

赤い点のところを温度測定してます。

 

左手に測定器を持ち温度測定、そして右手のiPhoneにて撮影!(信号待ちの方々、恥ずかしいので見ないでください!!)

ムシムシ蒸し暑いこの季節、早くも寝不足気味で仕事の疲れが抜けないお父さん。

じっとり汗のこの季節、お子様の汗疹で皮膚科通いのお母さん(皮膚科って混んでますよね!)

エアコンの風で足が冷えてお困りの働き女子達。

わたしたちはそんな悩みを少しでも解消して、安心して元気に暮らせる住まい造りを実現いたします。

なぜそれらが解消されるのか、原山モデルハウスでぜひご体感ください!

※事前にこちらまで(フリーダイアル 0120-355-886)ご予約いただければ測定器を握りしめた、すじのがご案内させていただきます!

ご連絡お待ちしております^^

 

浦和美園支店 筋野 高如

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × four =

ホーム > 日常 > 久しぶりに原山モデルハウスでお仕事です
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。