美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今年はルイージで美園まつり

 

今日は埼玉高速鉄道主催の「第2回 浦和美園まつり&花火大会」でした。

僕たち彩工房は去年に引き続き今年も出展。

 

こんにちは、ルイージです。

161022-3

 

今年も「マリオとつくろう!木工作体験」にて、たくさんのお子様や大人の方にも楽しんでいただきました。

僕は大通りでいかがですか~って言っているだけですが、マリオ(橋本さん)は大忙しです。

受付対応と工作案内してくれた北村さんと伊藤さんも、手際よくやってくれて上手く廻りました!

 

木の家を造る僕たちは、まずはみなさんに木の良さを知ってもらいたい。

木の手触り、香りを肌で感じていただき、そしてそれを自分の手でカタチにする楽しさを知ってもらいたい。

そして親子でトンカチでトントン鳴らして、完成したときの達成感を家族みんな笑顔で味わってもらいたい。

 

そんな風に思って、僕たちは木工作を開催しています。

 

今年もみなさん一生懸命つくってくれていました。

161022-4

161022-2

お待たせしてしまった方、数に限りがあり体験していただけなかった方。

またこのように楽しんでいただける場を作りますので、その時はぜひお越しください。

みなさまの笑顔に会える日を楽しみにしています!

 

161022-1

今年から同時開催の「日光御成道 美園 大門宿まつり」

小さなお神輿ですが、迫力満点でした。

 

こうやって少しずつ、地域が活性化して盛り上がっていけるといいですね。

彩工房も出来ることから貢献していきますよ!

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる木の家を建てたい方はこちらから

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × four =

ホーム > 日常 > 今年はルイージで美園まつり
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。