美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

休みの日は自己啓発?

今日は定休。

最近色々あって疲れているんだけど、でも、これからの方向性も探っていかないといけません。

自分が思っていることをスタッフにどう伝えるか。

難しい、永遠の課題のように感じるけど、自分次第で劇的に変わるのかなとも思います。

 

 

160928

もう何度も読んだ本ですが・・・

 

今日、気持ちもカラダもリフレッシュしたくて、お風呂に熱いお湯をためて一時間くらい入浴タイム。

ちょうど一冊本を読むのにちょうどいい位の時間なんです。

で、今日はこの本を再度読み直し。

 

一歩進んで二歩戻る。

それじゃ進歩ないから、少しでも前進したいと思って毎日仕事してるけど、迷走することもあります。

オレ、あってるの?って。

 

そういう風に迷走したときは、自分が感銘を受けた本を読み返すしかない。

で、自分を取り戻す。

時にね、漫画で取り戻すこともあります。

スラムダンクやルーキーズ、島耕作とか(笑)

 

お風呂に入りながら本読むと、頭も体もリフレッシュ出来るのでお勧めです。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 − seven =

ホーム > 日常 > 休みの日は自己啓発?
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。