美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

優しいイケメンとお笑い志望

先週日曜日は湯島天満宮奉納書道展の表彰式で、子どもたちは湯島天神へ。

遠くにお出掛けであることと、表彰されるってことで二人ともおめかしして出掛けたんだって。

お姉ちゃんはもう長いこと書道やっていて、今回は佳作で表彰。

去年は銅賞だっただけに悔しがっていたそう、いいぞいいぞ負けず嫌い。

息子は去年の11月末頃からはじめて、今回入選!すごいじゃんって、たくさんほめてあげました。

はじめて書いた書道がこちら

 

表彰式に向かう途中お昼ご飯食べた後。

お姉ちゃんはお笑い芸人みたい(永野みたいな顔してるけど・・・苦笑)

そして息子は遠くを見つめて・・・誰に似たんだこの優しさ溢れるイケメン面は。

小学2年のくせにぽっけに手を入れてるのが何だかウケるけど。

イケメンとお笑い、いいコンビ。

 

そして入選した息子の作品!

涙腺の弱い僕は、ひらがなで一生懸命書いたであろう名前を見ていると涙が溢れてきます。

涙で前が見えないよ。

ホント頑張った!!

 

お姉ちゃんに関しては、もうね。

 

何も言えねぇ(by北島康介)

 

圧巻だよ、ここまでくると。

いつの間にこんなに堂々と力強い筆が書けるようになったのか。

 

おい、士郎!

そんな海原雄山のドスの効いた声が聞こえてきそうな、ね。

 

ふたりともよく頑張りました。

お父さん、また来年の書道展を楽しみにしているよ。

たくさん楽しんで、そして上手くなっていってください。

 

今日は親バカブログでした。

最後まで読んでいただきありがとうです<m(__)m>

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one + 8 =

ホーム > 日常 > 優しいイケメンとお笑い志望
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。