美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

写真棚

我が家のテレビ上は、子供たちの写真や家族の思い出の品を置けるように、棚を2段造りました。

お姉ちゃんが生まれた頃の写真、息子がハイハイはじめた頃の写真。

中には子供たちがまだ産まれていない頃の僕ら夫婦の写真も。

 

写真の他にも、書道の賞で貰ったトロフィーや、旅先で買ってきたお土産品もところ狭しと置いてあります。

 

夕食が終わり、ふと息子が感慨深げに棚を眺めてたのが印象的で、今日のブログネタにしました。

8年でずいぶん増えたもんだ。

デジタルの時代だけど、やっぱりこうやって毎日目にするところに思い出あるといいな。

あの時はこうだったんだよ、とか、この時はあーだったね、と、家族の会話が自然に弾みます。

 

これからも少しずつ増やしていこうっと。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 + 6 =

ホーム > 日常 > 写真棚
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。