美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

卒業、おめでとう

今日は我が子たちが通っている小学校の卒業式。

 

お姉ちゃんは5年生なので出席、ムスコは3年生なのでおやすみでした。

いつも仲良くしているお隣家族のお兄ちゃんが、6年生で主役。

なんだか自分の子供のことのようで、朝から感激してしまいました。

Dすけ。

 

卒業、おめでとう。

 

これから中学生になって、今までより沢山の人に会うようになって。

違う小学校に通っていた子達も、あたらしく友達になるんだろうな。

部活や遠征の幅も広がって、活躍のフィールドも広がるね。

背ももっと大きくなるだろうし、声も男らしくなって。

 

ただの隣家のオジサンだけど、君の日々の成長を楽しみにしています。

 

全部ぜんぶ、楽しんでいこう。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 4 =

ホーム > 日常 > 卒業、おめでとう
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。