美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

右太もも炎症

昨日の続きです。

 

午前中非圧雪地帯でパウダー満喫した僕の右太ももは、既に悲鳴を上げていました。

膝上~腰パウダーだと、かなり後傾で滑らないとノーズが埋もれて激しく転倒するハメになります。

なので自然と右太ももの負担が大きくなるんですね。

3時間ノンストップで滑り続けると、かなりの疲労(基本運動不足のおじさんですから)

 

お昼ごはんを食べてめずらしくゆっくり休憩し、腹ごなしにテレインパークで覚えたての4mキッカーで遊んでいるとアナウンス。

 

「筍山ロマンスリフトの運転を開始しました」

 

筍山は苗場ゲレンデの最上部。

昨日強風で止まっていたところだ。

13:30か・・・よし、いくしかない。

という、意味不明な使命感に燃えるオレ。

悲鳴を上げている右太ももに気合を注入し、筍山を目指します。

 

山頂付近は-8℃。

顔が凍てつきますが、非圧雪ゾーンは相当な雪深さ。

天気悪くて写真だとよく分からないんですけど、相当な面ツルパウダー。

右太ももに気合を注入したものの、5本くらいが限界でした。

が、凄かった!!

 

そして帰宅時間も限界(お迎えに間に合わない!!汗)を向かえ終了。

体に鞭打って遊びすぎた結果、今日は右太ももが炎症です。

でもこの痛みが割と好きだったりするんですよねー

 

これぞ冬って、感じでね。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 5 =

ホーム > 日常 > 右太もも炎症
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。