美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

地元の小さな酒蔵@左大臣

先日オグナほたかに行った帰り、地元の酒屋さんに寄りました。

以前のブログでも書きましたが、地方に行った時はなるべく地元のお店に寄って少しでも買い物をして帰ります。

雪山の場合は日本酒が美味しいところが多いので、ほとんど酒屋さんです。

 

買ったお酒は、小さな酒蔵「左大臣」のお酒。

お店の方が教えてくれたんだけど、社長と杜氏の二人でお酒を造っている、本当に小さな蔵なんだって。

だから造ったお酒も地元にしか出回らず、埼玉ではまず見たことのない銘柄ですねって。

 

左大臣の白貴、にごり酒をゲットしました。

 

お酒らしいお酒の味わいで、生詰原酒なのでどっしり。

微発砲で実に美味しいお酒でした。

 

群馬のお酒も美味しい!!

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × one =

ホーム > 日常 > 地元の小さな酒蔵@左大臣
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。