美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

夜明け前、そしてグランデコ

3日目の今日はグランデコへ。

僕も含め我が家初のグランデコ。

さすが年末30日ということもあり、かなりの人出でしたがリフト終了まで目一杯遊んできました。

 

旅行に来てから、毎朝5時前に目が覚めます。

寝るのがいつもより早いからかな・・・朝早く起きると、一日が長くていいですね。

日が昇る前、とても綺麗だったので寒かったけど外に出てみました。

雲海も広がっていてとても幻想的な朝。

いい景色です。

 

グランデコには今回僕たちの旅行に合わせて、ムスコの友達家族が来てくれました。

学校の友達とスキー場であって大はしゃぎだし、一緒に滑ることが出来てとても楽しそうだった。

グランデコ山頂、寒さなんか関係ないぜ!子供たちは元気です!!

 

ボードを履くお姉ちゃん、だいぶ慣れてきました。

 

明日はいよいよ最終日。

帰りたくない病が発病するかな・・・笑

アルツ磐梯で滑って帰りたいと思います。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ!

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 3 =

ホーム > 日常 > 夜明け前、そしてグランデコ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。