美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

大きな一歩のはじめの一歩

水曜日だけど祝日の今日、営業スタッフはお仕事です。

いつもの水曜は僕が休みで子供たちは学校。

今朝はそれが逆だったので、子供たちもあれ?って感じで不思議な顔していました。

 

最近、下の子が書道をはじめました。

おねえちゃんが頑張っている姿を見て刺激を受けていたのか、前からやりたいなーって思っていたのか分かりませんが、ムスコにとっては大きな一歩です。

 

その大きな一歩の記念すべきはじめの一歩がこれ。

161123-3

涙腺の弱い僕は、一生懸命書いたであろうはじめの一枚を見て涙。

よく頑張ったなと。

 

161123-2

そして当日最後の4枚目!

上手くなってます!!先生凄い!!

 

教室から出てきた瞬間、オレ書道続けたいって言ったそう。

楽しんでくれるといいなと思います。

161123-1

手を真っ黒にしながら、これからも頑張れよー!!

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる木の家を建てたい方はこちらから

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 − 7 =

ホーム > 日常 > 大きな一歩のはじめの一歩
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。