美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

大阪のおっさん

今日はメンター大西さんによるワーク。

一年間の振り返りと、今年一年をどうしていくか。

来ていただくときは朝4時半頃大阪を出て、一日終わって帰るのが24時頃だって。

 

それだけの情熱を上回る熱量で自分なりに立ち向かってきた1年間でしたが、冷静に自分で自分を振り返ると色々変化があったなと気づかせてくれます。

 

まずオレ、丸くなった(優しくなった)よね。

 

って言ったら、スタッフ誰の首も一ミリたりとも動きませんでした・・・

 

なんだコレすごい空気感になっちゃったよ\(◎o◎)/!

仕方ないから自分でぶんぶん首を上下に振り振り、うんうん。

 

スタッフみんなも自分のことをちゃんと見つめていて、感心させられることが多かった。

今年一年定めた目標に向かって、一歩一歩頑張っていこう。

 

お昼は大西さんの希望で、東川口の大勝軒。

僕のブログを見てくれていて、それでとても美味しそうだからって。

建築よりグルメブログの方がいいのかな?苦笑

 

ワンタンチャーシューメンが来たらこのサービスっぷり。

ラーメンのサービスじゃないですよ、リアクションですリアクション。

 

さすが大阪のおっさんだ。

 

ラーメンは安定の美味さで、このあいだ食べたばかりだけど特にワンタンが美味い。

大西さんも喜んでくれてよかったです。

 

今日のワークを自分の中に落とし込み、また明日からの仕事と向き合っていこう。

 

「誰にも負けない努力」を続けない限り、大きな成果は期待できない。人並み以上の努力をせずに、大きな成功を収めるということは絶対にない。

僕の好きな言葉のひとつです。

 

頑張ろう、オレ。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − three =

ホーム > 日常 > 大阪のおっさん
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。