美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

大阪土産

今日は毎月恒例の一日コンサルで、朝から晩まで考え通しの一日。

やるなら今でしょ。

それが今日のキーワードだった気がします、頑張ろうみんな。

 

毎月大阪から来てくれる大西さんですが、毎回お土産を持ってきてくれます。

普通のお土産じゃ気がすまないらしく、なんとか笑わせたいという気持ちが毎回伝わってきます。

これも伝える力なのかと、さすがだなって。

さすが大阪人。

 

そして、今日は関東では絶対に見ることがないであろうこのサングラス。

 

 

こんにちは、なんでやねんです!

 

私は一体誰でしょう?

 

 

ってね。

全く、こんなのどこで売ってるんだよ・・・笑

 

大西さん、いつも本当にありがとうございます。

 

 

(ブログネタになってくれてありがとうと同時に、やっぱり松っちゃんが一番似合っていると思う男)

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 + 4 =

ホーム > 日常 > 大阪土産
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。