美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

天一のこってり

今日は夏のようでしたね、暑かった。

 

そんな中コンフォートヒルズ東川口のお問い合わせをいただき、現場をご案内しながらお話させていただきました。

「去年サマーフェスティバルに参加して、楽しかったんです」

とのお話をいただき、嬉しくて飛び跳ねちゃいそうになりました。

地元でイベント続けてて良かった!!

暑い中での開催ですが、今年もまた来て下さいね^^

 

お昼はコンフォートヒルズ東川口からも程近い、最近オープンした「天下一品」へ。

何年ぶりかの天一ですが、迷わずこってりを。

160426

ビジュアルよりも特筆すべきはスープです。

こってりというより、もはやドロドロしたこの天一ならではのスープ。

好きになるとたまらないと思います。

僕は大好きですね。

 

一度お試しください(あっさりスープもありますよ)

 

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m
ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × one =

ホーム > 日常 > 天一のこってり
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。