美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

子供の頃何になりたかったですか?

今朝の日経電子版。

 

子供が将来なりたいと夢見る職業ランキングの話。

 

男の子は野球選手が1位。

そして、大工さんが4位!

これはすごいことだと思います。

 

野球選手、サッカー選手、学者・博士、大工さん。

 

もっと子供たちに、建築の夢を見させてあげたいなと思います。

そして、大工さんだけじゃなくて建築家や住宅作家になりたい!って子供たちが増えたらいい。

工務店の社長もいいね。

 

ちなみに、うちのムスコはサッカー選手か水泳選手だって。

スポーツもいいけど、住宅もいいぞ。

 

僕は小学6年生の卒業文集は、たしか「学校の先生」と書きました。

そして中学3年生の時は「NBA選手」だった。

県大会も出たことがなかったのに・・・

 

井の中の蛙、世間知らずだったなぁ・・・笑

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 + nine =

ホーム > 日常 > 子供の頃何になりたかったですか?
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。