美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

室内に砂を敷くという大胆な発想

先日熱海で宿泊したホテルの11階に「ソラノビーチ」と題されたとっても素敵な空間がありました。

床に真っ白い砂が敷き詰められていて、窓の外には海の景色が広がるまるでビーチのようなゆったり感。

そこで本が読めるようになっているんですね。

 

この発想に驚きました。

 

160730-2

本棚もオシャレだし、通路は無垢の杉板が敷き詰められていて素足にとても気持ちいい。

 

家にもこんな遊び心がある部屋があってもいいなと。

ガチガチに造りこむのではなく、あいまいでゆったりとしたスペースもいいと思う。

そんなことも色々考えさせられました。

 

160730

うちの子は本より砂・・・笑

白い砂でひたすら山を作って遊んでいて、足触りと手触りを楽しんでいたようです^^

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × two =

ホーム > 日常 > 室内に砂を敷くという大胆な発想
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。