美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

対話の積み重ね

AIに仕事を奪われる、そんな記事をよく見るようになりました。

 

でも、注文住宅の営業の仕事は人じゃないと出来ないだろうなって、ここ最近よく思います。

 

お客様と話をさせていただいていると、やっぱり対話の積み重ねと、その上でのひらめきがあり。

人と人じゃないと分かり合えない、そんなところが多いんじゃないかなって。

 

商社で営業をやっている時に、当時の社長によく言われていました。

「スジノくん、最後は人と人やで」

その時はよくわかりませんでしたが、今はとても身に染みている言葉。

 

感情と想い。

情熱と愚直。

ひらめきと感性。

 

100万分の1のレアカードになるには、まだまだ努力が必要なスジノですが。

 

人となりを磨き続けたいと思います。

この景色を見て何を思うんだろう。

 

そういう、問いが大事だなってね。

 

最近、特に思うわけなんです。

 

 

がんばろう、オレ。

 

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 8 =

ホーム > 日常 > 対話の積み重ね
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。