美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

市議会議員選挙投票日

今日は市議会議員選挙の投票日。

いつもは期日前投票に行くんですが、セミナーと所用があって行けなかったので今朝行ってきました!

 

7時から投票出来るので一番を目指していったら、なんと10人くらい並んでいたという・・・

みんな朝早いな。

僕が最後尾につけてからも、続々と有権者の方々がいらっしゃって。

 

僕の住んでいるふじみ野市では、こんな投票記念カードというのが置いてありました。

前回の県議会議員選挙の時も、この時は期日前投票だったけど置いてありましたね。

裏面には任期満了日一覧も記載されていて「貴重な1票。忘れず投票!」とのコメントが。

 

これは投票してから貰える記念カードですから、このコメントは投票する前の方々に伝えたいですね。

 

まだまだ投票率を上げるために出来ることはたくさんあると思います。

いつか僕もお手伝いしたいな。

そう思います。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − 13 =

ホーム > 日常 > 市議会議員選挙投票日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。