美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

弟と飲む

今日は地元上福岡で弟と飲みました。

いやー、飲んだ。

 

上福岡で飲んだんです、僕が住むふじみ野のひとつ隣りの駅。

 

帰り、お財布落としちゃった・・・一駅なのに・・・泣

大学生の時、トイレでぽんと棚に置いて忘れて以来の財布ロス。

あいにくいいお方が拾ってくださって、3つ先の駅「柳瀬川」に届けていただいて。

 

無事帰宅した次第でございます。

 

160524

弟と飲むと、気も使わずとにかく食べたいものを食べて飲みたいものをとことん飲める。

 

年をとってもこの関係を続けていきたいですね。

財布にはチェーンをつけて、肌身離さないようにしないといけませんが・・・

 

打ち合わせ用の図面を吊戸棚に忘れたり、バスケ現役の時に試合に向かう電車でバッシュを電車内に忘れたりしていた僕。。。

いい加減忘れん坊から卒業したい。

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m

ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × four =

ホーム > 日常 > 弟と飲む
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。