美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

彩ユキダルマン参上

暖冬だと油断していたところに不意打ちの積雪。

今朝は通勤で苦労された方も多かったのではないでしょうか、うちのスタッフもみんな苦労して出勤してきました。

雨もやんだところで、美園モデルと事務所駐車場スペースの雪かきを事務所にいるスタッフでやってくれました(営業スタッフは原山モデルの方を)

 

夕方戻ると可愛い雪だるまが

160118

アプローチのあかりに照らされて、雪まつりみたいでちょっと幻想的

聞くと橋本と平田が作ったんだそう!(設計ブログで蛭田がその様子を伝えています!)

いつでも遊び心を忘れないところがさすがっすね。

 

明日、美園小学校に通う小学生たちの人気者になること間違いなしです。

これもひとつの地域貢献、さすがです。

 

160118-2

明日は僕に任せておくれ。

そんな自信に満ち溢れた声が聞こえてきそうな横顔です!笑(作ったふたりに似てる気がする)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three + 11 =

ホーム > 日常 > 彩ユキダルマン参上
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。