美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

復元しておくれ僕のiPhone

今日は朝から夕方まで、一日中車で外を走り回っていました。

今までで一番の暑さだった気がします。

そんな暑さの中、お昼にあわせてD様が現場に来てくださいました。

いよいよ立ち上がりましたね、という感動を一緒に。

2階に登るとこんな景色。

木組みと青空の組み合わせがとてもいい。

僕はまだ野地板が張られてない垂木表しの、この状態が一番好きです。

 

木造って感じがね。

 

D様、改めましておめでとうございます!

これから平野大工さんと現場一同一生懸命やりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

という。

 

そんな素敵な今日で締めくくりたかったオレだったのですが、実は朝いち別の現場で写真を撮っていたら仕事用iPhoneが突然すぅっと真っ暗な画面に・・・

再起動してもアップルマークから進まずまた真っ黒。

 

チーン。

 

仕事でフル活用だったから、ちょっと疲れちゃったのかな。

とはいいつつ大事なデータが入っていますので、現在出荷状態まで戻してバックアップを復元中なんですが、どうも上手くいかない。

今日、電話やメールをいただいたみなさま。

そんな訳で履歴が残っていない状態です、大変ご迷惑をお掛けいたします。

 

明日以降、お手すきの際に再度ご連絡いただければと思います。

 

もうちょっと頑張っておくれ、オレのiPhone。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × four =

ホーム > 日常 > 復元しておくれ僕のiPhone
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。