美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

心地よい疲労感にタコサラダ

今日の最後は本社で三者打ち合わせ。

いよいよ今週末に地鎮祭を迎えるM様邸です。

営業の僕と、設計の松下さん、そして現場監督の松尾と仲村さんで色々な事項の申し伝えと確認を綿密に行います。

 

僕はこの打ち合わせが好きで、そんなこと現場には関係ないだろってこともよくしゃべります。

これはただのおしゃべりではなく、実は意図してしゃべっています。

「想いと熱意」

これを伝える必要があるから。

図面には表れないお施主様の想いと熱意、それを現場監督にもしっかり伝えて想いを共有することがとても大切。

それも営業の大事な仕事だと思っています。

 

そして松尾はそれをちゃんとくみ取ってくれる、すばらしい現場監督です。

 

心地よい疲労感で家に帰ると、彩り楽しいタコサラダでお出迎えしてくれました。

タコ大好き。

タコにはタウリンが含まれていて、疲労回復力が高まるそう。

その他もたくさんのメニューで、子供たちも付き合ってくれてとても美味しい夕食でした。

 

明日は久しぶりに晴れ予報、それだけで楽しみですね。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + seventeen =

ホーム > 日常 > 心地よい疲労感にタコサラダ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。