美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

心躍る雪景色

昨夜から出ていた雪予報、まさか11月に積雪なんてまた大げさな天気予報なんだろと思っていたら・・・

 

本格的に降りましたね、そして僕の住む街ふじみ野にはちゃんと積もりました。

車道は大丈夫でしたが、うちのリビングからの景色はこれ(11時頃です)

161124-2

大粒の雪が朝から降り続き、10cmくらいは積もっていたんじゃないかな。

まるで雪国の景色。

 

外気温は1℃ちょっと・・・寒い。

お昼ご飯は車に積もった雪を降ろして、暖かい味噌ラーメン食べにいこ。

そう、僕の行きつけ麵屋鶏口さんの冬季限定味噌がはじまっているのです。

 

雪の中車を運転していると、雪山に向かっているようで心が躍ります。

GLAYのWinter,again(雪景色にはこのミュージックが最高に合います!)を聴きながらテンションMAXで鶏口到着。

冬季限定が4種類あるんですが、今日は「白湯辛味噌」を。

 

161124-1

ドンッ!!!

雪降る今日のような寒い日には特に最高、めちゃくちゃ美味い。

アツアツで辛味もいい。

モヤシやネギ、カイワレなど野菜もたっぷりで本当に美味しいです。

僕の中で今季ナンバーワンでした、最高。

次は淡麗あさり味噌をいただきたい。

 

雪が降ると色々困ることも多いけど、楽しいことと美味しいことも多い。

雪降る休日、楽しませて貰いました!

それにしても、本格的な冬の到来が今日の雪でより一層楽しみでならんですよ。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる木の家を建てたい方はこちらから

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 + 6 =

ホーム > 日常 > 心躍る雪景色
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。