美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

手巻きで前向きに

4週間前の夜、アキレス腱が切れたんだよね、なんて話をしながら家族で夕食。

長いようで短いようで、複雑な感じです。

日にちは経ったけど、見た目変わっていないという。

 

手術跡がまだ痛むのと、ギプスで固定されているので不自由な生活。

時にただの足手まといにしかなっていない自分に嫌悪感を抱き、固定された足が動かないストレスを猛烈に感じる時もあり。

そんな思いを吹き飛ばそうと、久しぶりに手巻きパーティをしてくれました。

手巻きはみんなで手を動かし口を動かし、とても楽しい夕食です。

僕の好きな赤貝とトリガイ、メバルが鎮座。

 

子供たちは底抜けに明るい、僕の気持ちを前向きにさせてくれます。

 

 

一歩進んでは二歩戻るような、そんな心理状況ではありますが、前を向いていきたいと思います。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − eight =

ホーム > 日常 > 手巻きで前向きに
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。