美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

春日部駅西口で見つけた好きな景色

23日の水曜日、春日部駅西口の銀行へ。

 

私は川越で生まれ育ち小学5年生で鶴ヶ島に引っ越して、その後大東文化大学バスケ部の寮(東松山)で暮らしたり今ふじみ野で暮らしたりで、実は埼玉の中でも西部地区での生活がほとんど。

都内に出るのも、電車が東武東上線しかないのでまずは池袋という感覚なんですね。

 

今回春日部駅に降り立ったのは、生まれて40年ではじめてでした。

なんだか不思議な感覚だったな。

同じ埼玉なのに、はじめてって。

 

160326

西口降りてロータリーの反対側から見つけた景色です。

南国の空港のように見えませんか?

ちょうどタクシー待ちが多いから?

スピーカー塔がレトロ感を演出しているから?

電線がなくて空が高いからかな?

それとも私が沖縄に行きたいからそう見えるのかな??

 

夏が待ち遠しい、どこか遠くに遊びに行きたくなりました^^

 

はじめてのところでは、そわそわしながら自分の好きな景色を探してしまいます。

今回はちょっと早めに着いてコーヒーを飲みながら。

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!
冬でも素足のムスメ(2才の時です)をクリックして応援お願いします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + sixteen =

ホーム > 日常 > 春日部駅西口で見つけた好きな景色
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。