美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

朝の景色

車通勤が続いています。

電車と違って信号で停まった時の景色を楽しんだり、田んぼの中を走る時に窓を全開してカエルの鳴き声を聞いたり、少し違う道を通ったりと、車でしかできないことを楽しみながら通勤しています。

 

今朝は水が入った田んぼの隣で、ちょうど信号が赤になりました。

すごい田舎の風景に見えますが、我が家から10分くらいの場所。

のどかな朝だなー

青い空に茂る緑と、水が入ったばかりの田んぼ。

こんな景色を見ていると、コロナウイルスの猛威なんてないように感じるけど。

 

ソーシャルディスタンスがこれからの社会の常識になり、新たな日常がはじまるかもしれません。

 

このあいだテレビで流れた、中島みゆきさんの歌「時代」の歌詞がとても印象的でした。

 

今はこんなに悲しくて

涙も枯れはてて もう二度と笑顔には

なれそうもないけど

そんな時代もあったねと

いつか話せる日がくるわ

あんな時代もあったねと

きっと笑って話せるわ

だから今日はくよくよしないで

今日の風に吹かれましょう

まわるまわるよ 時代はまわる

喜び悲しみ繰り返し

今日は分かれた恋人たちも

生まれかわってめぐりあうよ

 

そんな時代があったねと、いつか笑って話せる日まで。

僕たちが出来ることを、日々。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 1 =

ホーム > 日常 > 朝の景色
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。