美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

東原小の運動会

今日は子供たちの運動会。

お休みをいただき、朝の準備から参加してきました。

160924

天気が心配だったけど、何とか開催に至り一安心です。

が、午後は雨予報なので子供たちの競技・演技を前倒しでやることに。

楽しみにしていた大人たちの綱引きが中止になってしまいました・・・(演目はなぜかローマ字でTSUNAHIKI)

 

うちの子たちは、徒競走にシェアハピ(ダンス)、花笠にデカパンGOと、競技に演技に頑張りました。

子供が緊張を乗り越え、一生懸命頑張っている姿は目が潤みますね。

最近本当に涙腺が弱い。

 

家に帰ってきた子供たちは、とても満足げな顔をしていました。

またひとつ乗り越えられたね、よく頑張りました。

 

来年はお姉ちゃんがいよいよ組体操。

こういう節目に、時が過ぎる早さを感じます。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 3 =

ホーム > 日常 > 東原小の運動会
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。