美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

校庭で子供たちとバスケ

昨日はお仕事おやすみで、春休み中の子供たちと一日過ごしました。

暖かくて、これはもう外で遊ぶしかない!という状況だったので、野球の道具とバスケットボール、それから一輪車を持って近くの小学校へ。

まずは野球。

3人だから私がピッチャー兼守備なんですね(バッターはあまりやらせて貰えない)

結構飛ばすんです、二人とも。

私はダッシュでボールを拾いにいき、ダッシュで戻りまた投げる→打たれる→走る、の繰り返し。

いい運動になりました(笑)

 

そしてバスケ。

2人がシュート練習をするのを見てて、可愛いなって。

普段連れて行く大人のリングと違い低いので、シュートもたくさん入り楽しそう。

160331

おねえちゃんは良く膝が曲っていて、いい感じです。

 

160331-2

おとうとくんは初めて上投げでシュート!

リングが低いから上投げでも届いたね^^

 

この後は2対1。

リングが低いから容赦せずにダンク連発!!

パパずるいと言われてもやめません、わははのは。

 

バスケ、野球と日が暮れるまで遊び倒しました。

普段土日仕事ということもあり、春休みの貴重な一日になりました。

今度は夏休みだね。

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!
冬でも素足のムスメ(2才の時です)をクリックして応援お願いします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + two =

ホーム > 日常 > 校庭で子供たちとバスケ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。