美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

猫魔スキー場

今日から年末の休み、リフレッシュの旅へ。

朝4時半頃ふじみ野を出発し、磐梯山へ到着しました。

宿泊はアルツ磐梯なんですが、アルツはまだオープン前なので今日は猫魔スキー場へ。

 

子供たちも今年からスノーボードやりたい!ってことで、スクールで初挑戦。

いよいよ一緒にスノボ出来る日がくるのか?

お父さんワクワクと、へこたれないかの不安が入り混じります。

 

昨夜からの降雪と今日も一日降り続いた雪のおかげで、心配していたゲレンデ状態もなかなか良かったのでほっとしました。

スクールの先生の話だと、昨日まで雪があまりなかったって。

明日からも天気予報は雪マーク、期待しよう。

 

猫魔山頂付近。

枝に雪が付いた風景は水墨画のようでとても綺麗。

山頂付近はマイナス10度くらいでしたからね、とても寒い。

 

レッスン終わりに。

子供たちのウエアはどんどん新しくなっていきますが、僕のは往年のつなぎのまま。

ドンマイ。

 

明日も猫魔でスクールと、僕は朝一のフレッシュなゲレンデへ。

筋肉痛が怖い・・・

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ!

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten − 5 =

ホーム > 日常 > 猫魔スキー場
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。