美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

男飯@ゴーヤチャンプル

昨夜は男飯でゴーヤチャンプル。

いつもとちょっと違う野菜たっぷりの挽肉バージョン。

島豆腐に味付けは米原の塩のみという、八重山仕様。

 

いつも通りゴーヤはシャキシャキ感を残して仕上げました。

初の挽肉バージョンだったけど、美味しかったです!

卵の黄色感が薄れちゃったのが見た目残念だけど、ゴーヤの緑と人参のオレンジ、そして卵の黄色に豆腐とモヤシの白。

 

ビジュアルと味付け、そして心を込めて作る男の手料理。

 

美味しい手料理は、いい家づくりによく似ています。

 

ビジュアルは雰囲気(質感・木のぬくもり・素材感)

味付けは設計(性能・構造・プラン)

そしてお施主様に寄り添う営業スタイルと、大工の顔が見える家づくり。

 

どれかひとつでも抜けてたら、いい家づくりにはなりません。

真似事ではなく、本当にいい家づくりとはこういうことだと思っています。

 

自分にとっての原点を見直し、ブレずに一生懸命やっていこうと思える。

料理を作る時間は、いい時間だ。

 

 

(自分で美味しいと言っちゃう男)

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + two =

ホーム > 日常 > 男飯@ゴーヤチャンプル
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。