美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

目指せ、金メダル!

オリンピックが閉会しましたね、昨日の大いに盛り上がっている閉会式を見て年末の紅白歌合戦からのゆく年くる年見ているような気持ちになったのは僕だけでしょうか。

同じNHKだからかな?

なんつて今朝の朝礼で話をしたんだけど、相変わらずの空気感に包まれましたね。

 

 

遠くを見ていないで、誰か僕の話を聞いてくれないか。

 

 

ということでね。

昨日うちの子供たちは上尾にある埼玉アイスアリーナに行ってきたそうだ。

オリンピック効果なのか、凄い人だったって。

赤いジャンパーのお姉ちゃん。

タイツ履いているけどまさかの短パン!さすが!

楽しそうに滑っています、目指せ高木選手!

 

両手を広げて踊っているのかな君は?

目指せ羽生選手!

 

僕も滑ってみようかな?

 

いや。

スノボよりスケートの方が、ダメ。絶対。

 

めっちゃ硬いしね。

元々滑れないしね。

 

ウィンタースポーツより、オレには海が似合うんだ。

 

 

(そういうことを自分で言うから話を聞いて貰えないのかな?と感づいた男)

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 + 6 =

ホーム > 日常 > 目指せ、金メダル!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。