美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

真鶴半島は魚影が濃い

二日目の今日は朝食後ホテルでボルダリング体験をやったり、ブックカフェでのんびりしたりと12時チェックアウトまでゆったりさせてもらいました。

海の方は晴れ間が出てきたので、また真鶴半島へGO!

今日は琴が浜海岸というところを目指します。

 

160728

ここも岩場で、カニや魚たちがたくさんいます。

ちょっと入るとすぐに濃い魚影が。

思っていたより海水も透明で、深いところまで結構見えました。

 

僕の住むふじみ野からは関越道ー圏央道を使うと、真鶴半島まで2時間弱で来られます。

こんなに遊べる海だったことに今回の旅行で教えてもらえたので、これからは日帰りでも遊びにこようかな。

やったことないけど、釣りも出来るようになったらもっと楽しそうだし。

 

160728-2

これは昨日子供たちが網で捕まえたフグ。

網で魚を捕まえるうちの子たち・・・ハンターです(笑)

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × two =

ホーム > 日常 > 真鶴半島は魚影が濃い
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。