美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

磯の香り

今日は夕方から夜に掛けて板橋にてお客様と打合せ、そのままふじみ野に直帰です。

夜のお打合せもなかなかいい。

これから工事着工に向けて、細かなお打合せが楽しみになってきましたね。

ここまでくると後は脇坂の番です!

 

家に帰ると、今夜はあさりよ。

昆布入れちゃう?

ってことで、イタリアン風の味付けながら磯の香り満天の創作料理を作ってくれました。

昆布がいい。

磯の香りは海を思い出す、海に行きたくなります。

 

あぁ、海に行きたい(極秘ですが年内ひそかに計画中・・・)

 

あさりもふっくら美味しい。

 

美味しいご飯はいい仕事につながります。

いい仕事をしたらたっぷり遊ぶ。

 

がんばろう、オレ。

 

 

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 3 =

ホーム > 日常 > 磯の香り
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。