美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

筋野家忘年会@新宿住友クラブ

年末最後の定休の今日は、朝一でリハビリからの友人のお手伝い。

そして・・・昨夜年賀状印刷しようと思って立ち上げたプリンターが、まさかの故障で急遽買い替え。

印刷しつつ、車にガソリンを入れに行き、夜は新宿で筋野家忘年会でした。

 

家内のおかげで、今年も住友クラブ。

東京の夜景を見ながら、美味しいフレンチをいただきました。

47階からの眺め、高い・・・

 

住友ビルが改装工事中だったんですが、工事中のアプローチが電飾で彩られていて、とても綺麗でした。

海の中?水族館のような、そんな雰囲気。

これから毎日通勤する方も、工事中って気がしなくていいですね。

 

都庁の駐車場に車を停めたので、帰りに少し散歩。

夜の都庁もデカい。

 

久しぶりに都会の夜。

キンキンに冷えた寒い夜でしたが、その分夜景がとても綺麗でした。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 3 =

ホーム > 日常 > 筋野家忘年会@新宿住友クラブ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。