美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

紅白歌合戦

ちょっと前の新聞記事。

161128

 

『宇多田さん初』

 

よりも

 

『SMAP「紅白」外れる』

 

がトップの見出しに来るという、この記事。

 

確かに。

確かに、そうなんだ。

 

きっと、全国のSMAPファンが楽しみにしていたと思う。

紅白歌合戦という(賛否両論ありますが、僕は年末の風物詩として好きな番組です)年末の大舞台で、解散前に笑顔あふれるSMAPの姿を見たかった。

 

何を隠そう、僕もSMAPファンですから。

 

キムタクに憧れ、何度真似したことか。

「若者のすべて」というドラマでキムタクがハイライトをバカっと空けて吸っていれば、僕も同じように吸った。

何度「ちょ待てよ!」と言ったか分からない。

 

解散するなら、最後まで夢を与えてくれるSMAP、キムタクでいて欲しい。

 

 

サプライズ出演を、どうかサプライズ出演を切に願います。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる木の家を建てたい方はこちらから

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 2 =

ホーム > 日常 > 紅白歌合戦
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。