美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

美園体感モデルを彩るお花たち

こんばんは、Shoei彩工房のすじのです。

 

去年の11月頃、浦和美園体感モデルハウスの周りにお花たちを植えました。

鈴木さんと小田川と3人で、花を植え土を入れ栄養を入れ、こそっとチューリップの球根を入れ。

160327

植えた当初はひと株の小さな鉢だったのが、半年近く経ってずいぶん大きく色鮮やかになりました。

土が見えてる部分も減って、実に彩り豊かだな。

なんだこれじゅんさいみたいだな、って思っていた植物にも薄紫の可愛らしい花が咲きました。

(にょきにょき伸びているやつ)

 

こっそり植えたチューリップの球根も、少しずつ芽を出しています。

こんなに小さな生命でも、寒い冬を乗り越えて根を張ってきちんと育っていくんだなという感動を覚えます。

自分で植えたから余計愛着があるのかもな。

 

モデルハウスにいらした際はぜひこちらの可愛いお花たちにも目をやってみてください。

近づくといい香りがしますよー^^

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!
冬でも素足のムスメ(2才の時です)をクリックして応援お願いします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × four =

ホーム > 日常 > 美園体感モデルを彩るお花たち
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。