美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

被写界深度エフェクト

マイスマホをiphone7に変えてずいぶん経ちますが、この間写真を撮っていてポートレートというモードを発見!(ホント今更で申し訳ないのですが)

 

被写体から遠すぎたり、暗かったりすると上手く撮れないんですが、上手くいくと背景がぼけて写真が上手い人みたいに撮れます。

 

ほう、スマホのカメラもここまで来たか。

 

なんてね、この機能すら知らなかったくせに非常にえらそうな言い回しになってしまいましたが、だって僕でもこんな写真が撮れてしまうわけなので。

ピントが合っているところと、少しあっているところとぼやけているところがあってすごく良い感じ。

凄くないですか!?

 

もう少しいじってみて、被写界深度エフェクト機能、活用してみようと思います。

 

 

iphone7をお持ちのみなさま、他にも「これ凄いですよ」って機能があったら教えてくださいね。

きっと気づいていない凄い機能がある気がしています・・・苦笑

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 + five =

ホーム > 日常 > 被写界深度エフェクト
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。