美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

設計力=おいしい

大工の手と木を活かした家づくりをしている、昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です。

 

あなたの設計いいね、と褒められるのと、あなたの作った料理おいしいね、と褒められるのは同じだと思います。

設計力=レストランの美味しいと同義であり、不味ければ二度とこない。

いつも肝に銘じている言葉です。

 

というわけで、料理も不味いものを作るわけにはいかない。

先日嫁の誕生日に、めでたい(鯛)ということで真鯛のアクアパッツァを作りました。

大粒の北海あさりを砂抜きし、真鯛をした処理してしまえばフライパンひとつで作れる、実はお手軽料理です。

しかもあさりの蒸し過ぎにさえ気を付ければ、ほとんど失敗しません。

(あさりが開いたら鯛に火が通るまで一旦取り出しておけば大丈夫です)

 

今回は白ワインとニンニク、アンチョビで味付けしました。

 

めで鯛誕生日と、上手くできた料理で嫁も喜び、僕も設計力を誉められたようで嬉しい。

三方良しの着地となりました。

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 3 =

ホーム > 日常 > 設計力=おいしい
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。