美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

超絶不健康

今日も息子と勝瀬原公園でひたすらサッカー。

今日は暑かった、ふたりでいい汗かきました。

 

サッカーの後、公園の隅のほうにある足裏マッサージの「自然欲さんぽ路」へ。

こんな感じのさんぽ路。

 

近くでみると結構刺激的な凹凸です(全部石で出来てます)

 

これがもう、、、痛いのなんのって。

マッサージなんて優しいもんじゃないです、強すぎる刺激に痛みしかない(僕が不健康だからね)

悶絶する痛さで、手摺に両手でつかまりやっと歩ける程度。

手摺離して全体重が載ったら、一歩も動けません。

あまりの痛さに、1周するのに10分以上時間が掛かる始末。

 

息子は全く痛くないらしい。

スタスタ歩いて、1周するのに1分も掛からない。

健康ってすばらしい、ビバ健康。

野生児最高。

 

足の裏には約60のツボがあるそうです。

僕は総じて悪いのか、本当にどこもかしこも痛かった。

 

勝瀬原公園に少し通って、足の裏から健康目指そう。

 

がんばれ、オレ。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × two =

ホーム > 日常 > 超絶不健康
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。