美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

路地空間の魅力

こんにちは、すじのです。

朝晩はすっかり涼しくなって、秋=秋刀魚の気配が感じられる季節になりましたね。

毎年この時期になると、終わりゆく夏にさみしさを覚えながらも、スノーボードシーズンに一歩ずつ近づいてゆくワクワク感が重なって胸がせつなく踊ります(遊びのことばっかりか!と怒られそうですね)

今年の夏に出会った「路地」の風景です。

150915

長いながい時を経て形成された路地空間。

この狭さが包まれ感をもたらして、はじめて訪れた場所なのに昔から知っているような安心感を感じられます。

田舎のおばあちゃんちに帰ってきたような、とても懐かしい気分。

そしてこの路地の向こうは突き抜ける空と海、そんな解放感も感じられて、とても気に入った場所になりました。

来年の夏も素敵な風景に出会えるといいなと思います。

 

Shoei彩工房 筋野 高如

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine + 18 =

ホーム > 日常 > 路地空間の魅力
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。