美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

運動会の打ち上げ

小学校の運動会が終わり、子供たちふたりと僕でプチ打ち上げをしてきました(打ち上げ好きな3人)

子供連れなのであまり長居は出来ないのですが、またまた地元で人気の居酒屋「大」へ。

プールの後の忘暑会以来かな。

まだ仕事帰りのオジサンたちがいない、ちょっと早い時間に。

 

このお店は、お肉屋直営なので肉類は当然ですが何を食べても美味しい。

160930-3

毎度おなじみの鶏のたたき。

コリコリしていて、噛めば噛むほど肉の味がジュワーっとしてきてめちゃくちゃ美味いです。

 

そしてうちのムスメ。

もうね、完全にオッサン化しています。

160930-2

ネギマをクイッっと。

なんじゃこの顔は!!

 

160930-1

「うんめ~~~~!」

ご満悦の表情・・・

手元にビールがあったら僕以上にオッサンですよ!

カメラを向けると、いつもいいリアクションで笑わせてくれます。

 

と、今回も楽しい打ち上げになりました(笑)

 

次は二学期終了の打ち上げかな、楽しみだね。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − 12 =

ホーム > 日常 > 運動会の打ち上げ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。