美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

部活・三者面談からの埼スタ@浦和vs鹿島!

子ども達夏休み、僕の定休。

そんな水曜日ですが、鬼のように怒涛でした。

自らの段取りが悪いのが原因で怒涛になったんだけど、いやー時間が・・・

 

ムスメの部活を見学し、その後三者面談。

三者面談はほとんどが母親と来ていましたが、うちのムスメは呑気なワタシと。

部活の見学は、見ているだけでは気が済まずボールを借りてシューティング。

後でムスメにめっちゃ怒られました・・・

体育館の鉄扉から見える景色。

とても懐かしいですねー

鉄扉際は、たまに吹く風がとても気持ちいい。

 

新チームになったバスケ女子たち、頑張れ!

 

そして家に帰り、ムスコと埼スタへ!

途中鬼のような渋滞に巻き込まれ、なんと3時間のロングドライブをする羽目になりましたが、試合開始ちょうど位にスタジアム到着。

サポーター席近くでめちゃくちゃ熱い雰囲気を楽しめました!

グラウンドの角当たりの席。

コーナーキックが近くで見られて迫力満点でしたねー

 

すぐ右側がサポーター席。

もの凄い盛り上がり方で、僕もにわかサポーターに変身しました。

 

最後終了間際に入った同点ゴールは最高に熱かった!!

これぞスタジアム観戦の醍醐味!!

 

帰りも渋滞で家に着いたのが24時近く。

一日怒涛だったけど、夏休みならではかな。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × three =

ホーム > 日常 > 部活・三者面談からの埼スタ@浦和vs鹿島!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。