美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

金八先生になれた日

今日午前中プランニングの仕事をひとつまとめ、午後は大谷口、芝の現場を廻り夕方越谷市役所へ。

環境政策課へ書類を提出した後、ちょっと一息。

越谷市役所の前はこんな景色。

160216

いいところですね。

夕方だったので、部活でランニングをしている学生や、散歩をしている方々でにぎわっていました。

 

この景色、金八先生のオープニングに似てる。

 

今日の私、ちょうどグレーのスーツにエンジ色のネクタイしてるし黒いカバン肩から下げてる。

 

やりきろう。

なりきろう、そっとひとりで。

 

三ねーんBぐみー!

金ーぱーち先生ー!!

 

と心の中で大きくつぶやき、そして歌いました。

 

「人として」

 

ほんの5分程度でしたが、憧れの金八先生になれました。

 

今も昔もまっすぐで熱い人が大好きです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − twelve =

ホーム > 日常 > 金八先生になれた日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。