美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

雑草でも輝けるんだぞ

台風上陸かと言われていた今日、進路が少し東にそれて埼玉は雨も風もそれほどでした。

東北地方が心配です。

 

午後は、台風が大丈夫そうだったら打合せしましょう!

と約束をしていたH様宅へ。

実施設計図書が出来上がって来ましたので、細かいところのご説明。

少しずつ、実感がわいてきますね。

また来週伺います、よろしくお願いいたします!

 

お打合せが終わり、路地をテクテク歩きながら道草に目をやる。

おぉ。

しっとりしていて、とてもいいじゃないか。

160830

雨のおかげでみずみずしく、そして水滴が葉の上で転がっているのが爽やかでいい。

若草色でとても綺麗だ。

 

雑草でもシーンによってはとても綺麗に映ります。

 

そうだ、オレは雑草だ。

雑草でも輝けるんだよ。

 

 

お前も雑草だろう。

地に這いつくばり、輝けるシーンで輝けばいいじゃないか。

 

 

共にがんばろう。

 

 

(急に話がそれた男)

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − nine =

ホーム > 日常 > 雑草でも輝けるんだぞ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。